買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

NEC MR05LN クレードルセットが安い!

お買い得情報です。

アマゾンでNECのモバイルルーターMR05LN 3Bクレードルセットで安くなっています。

 

NEC MR05LN 3Bクレードルセットが安い!

OCNのSIMもセットになってますが、契約しなくてもOKです。

 

私MR03LNを使っているんですが、そろそろ買い換えたいですね。

同じくクレードルセットと、CNのSIMのセットで買いました。

しかもMR05LNならUQモバイルも使えるはず。

買い換えたい!

 

と、ここまで書いておいてなんなんですが、安売りセットでMR03LNを買った後、04がすぐに発売になったんですよね。

と言う事は、そろそろ06LNがくる?

 

悩むなぁ。

でも05から極端に良くなる所は無いよね?

それとも何か革新的な機能がつく?

 

 

アマゾンでモバイルルーターを検索