買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jonsbo T8を買いました。

うひひひひ。 買いましたよ。 JonsboのT8!! これは良いものだ!!! (*‘ω‘ *) アルミケースといえば、RAIJINTEKのMETISなんかを思い浮かべる方も多いと思いますが、あれは色がイマイチきれいじゃないんですよね。 赤はピンクみたいな半端な色ですし。 でも…

In Win JUPITER 14cm 3枚セット

安かった!! In Win JUPITER 14cm3枚セットを買いました。 (*´∀`) なんと1680円。 ネット通販最安値の半額ぐらいですね。 一個あたり560円。 しかも3個セットなので、ARGBコントローラーもついています。 見つけた時は値札のつけ間違えだと思いました。 レ…

docomoの5Gに契約変更しましたが、、、、、。

ドコモの5Gにしました。 今回はそのあたりを語っていきたいと思います。 タイトルがちょっとあれなんですが、結果もあれな感じです。 (ノД`)シクシク 元々xi契約がありまして、それを5Gへ契約変更しました。 手続きはドコモオンラインショップで行いました。 3月1…