買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AHR192SV 小ネタ

AHR192SV 小ネタ 皆さんこんばんは。 中華イヤフォンのKZ ATRがとてもよい感じで、予備を追加注文しようかと本気で考え中の買い測りです。 いや~、今までCCA C10がスゴイ良いなぁと思ってていたんですが、KZのATR最高ですわ。 C10が勝っている所ももちろん…

超小型スマホ、K-Touch i9その1

超小型スマホ、K-Touch i9 皆さんこんばんは。 買い測りです。 すっかりイヤフォン沼にはまり、オーディオ環境を整えにかかっております。 音楽鑑賞をする環境をより良いものにしようと、あれこれ考え試行錯誤しております。 今回は錯誤の報告と、変態スマホ…

エレコム Android用ハイレゾDAC AHR192SV

エレコム Android用ハイレゾDAC AHR192SV こんばんは。 買い測りです。 今回はエレコムのAndroid端末用ハイレゾDAC「AHR192SV」のご紹介です。 以前かなり値下がりしていた時に購入した物です。 今は値上がりしていますね。 購入後に試したところ、ノイズが…

超小型スマホ、モバイルプラザに入荷

アキバPCホットラインより。 https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1176107.html超小型スマホがモバイルプラザに入荷してますね。私が買ったのはこれとは違う物です。 RAMも小さいOSがandroid6.0ですし。ちなみに私が買ったのは、RAM3GB.ROM…

KZ Bluetoothアップグレードケーブル

KZ Bluetoothアップグレードケーブル こんばんは。 買い測りです。 本日Xperiaが修理から戻ってきました。 しかしシャッターボタンの感触がおかしいので、すぐに再修理です。 絶賛イライラ中です。 (( ゚Д゚) チェックしないんですかね? 買って一か月で、音量…

エルミタージュアキハバラで、ユニハーツのAtomのレビューをしてますね

www.gdm.or.jp エルミタージュアキハバラで、Atomのレビューをしてますね。 豊富な周波数に対応。 羨ましい。 ぜひ欲しい。 しかし予算がない。 買い測りが買った小型スマホの対応周波数の少なさと言ったら、、、、。 (´;ω;`)

中華イヤフォン買いました CCA C10

中華イヤフォン買いました CCA C10 こんばんは。買い測りです。 ツイッターで中華イヤフォンのことをつぶやいたら、「いいね」をポロポロつけていただけたので、調子に乗って急遽イヤフォンのご紹介をさせていただきます。 イヤフォンを買うのがかなり久しぶ…

ちっちゃいスマホをポチりました

皆様こんにちは。 買い測りです。 昨日衝動買いをしてしまいました。 今回はとても小さいスマートフォンです。 小さいスマホと言えばまっさきに思い浮かぶのは、あれですよね。 でも、違います。 ホントは皆さんが思い浮かべたその端末が欲しいです。 ですが…

近況報告

今更ですが、明けましておめでとうございます。 しばらく放ったらかしになってしまいました。 血糖値が安定しないので、新たなデータも取れず何もやる気が起きません、、、、。 何とか一度データ取りをしましたが、それ一つだけです。 スマホも1月にMNP計画…