買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

Jonsbo T8のねじを変えてみました。

Jonsbo T8のサイドパネルを固定するネジを変えてみました。

f:id:kaihakari:20220414143526j:plain

ふひひ。

どうです?なかなかカッコイイでしょ。

(#^.^#)

ネジのサイズは6#-32っていうやつです。

ねじって全部ミリネジで統一できないんですかね?

訳わかんないし探すのも大変です。

f:id:kaihakari:20220414143602j:plain

f:id:kaihakari:20220414143556j:plain

 

正面から見ると、ちょっと違和感。

横に出っ張りすぎですね。

f:id:kaihakari:20220414143520j:plain

裏側はこんな感じ。

f:id:kaihakari:20220414143531j:plain

写ってはいけないものが映り込んだので、黒く塗りつぶしています。

時々出るんですよね、うちの部屋。

 

とりあえずかっこよくなりました。

変えて良かったです。