買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血糖値計測 第二回 缶コーヒー その2

皆さん、おはようございます。 買い測りです。 すっかり寒くなりましたね。 去年はマイニングをしていた為、部屋を暖める為だけに電気代を払うのがばかばかしく感じられます。 Nice Hashがハッキングされた後は、部屋が寒いとかツィートしていましたが、今で…

血糖値計測 第一回 缶コーヒー

皆さん、こんばんは。 買い測りです。 今日はこまごまとした内容から、長い記事までたくさん更新しました。 ここ数日仕事で疲れたり、寒かったりでゴロゴロしていました。 さて、いよいよ本格的に新企画、「血糖値計測」の記事を上げていきたいと思います。 …

初のSSレア デレステ

こんにちは。買い測りです。 なにやら今日は、ブログばかり書いてます。 スマホの性能確認の為に、 スマホの性能確認の為に、 スマホの性能確認の為に、 始めたデスレテですが、ついに初のSSレアが出ました。 実は黙ってプレイ性能確認をし続けてました。 何…

NEC MR05LN クレードルセットが安い!

お買い得情報です。 アマゾンでNECのモバイルルーターMR05LN 3Bがクレードルセットで安くなっています。 NEC MR05LN 3Bクレードルセットが安い! OCNのSIMもセットになってますが、契約しなくてもOKです。 私MR03LNを使っているんですが、そろそろ買い換えた…

Honor 8X Max 付属品とか

こんにちは、買い測りです。 今更な感じですが、Honor 8Xの開封画像というか、付属品の写真を上げていきます。 テキトーに撮った写真ですのであまり需要はないかと思いますが・・・。 Honor 8X Max 付属品とか まずは箱 説明書など SIMピンと、カバー カバー…

二画面スマホNubiaX 価格

二画面スマホNubiaX 価格 Nubia Xの価格、6GB版は67,000円ぐらいからのようですね。 事前の情報より高いなぁ。(ノД`)・゜・。

Honor 8X Maxのアップデートによるカメラ不良

Hornor 8X Maxのカメラ不良 昨日Honor 8X MaxをOTA Updateした所、カメラのオートホワイトバランスがおかしくなりました。 写真が青っぽくなります。 別なアプリで写真を撮ると普通に撮れるので、カメラアプリの不具合だと思われます。 まだアップデートして…

ピカピカレインのスマホ利用について

皆様こんばんは。買い測りです。 最近アクセス数が増えまして、ありがたい限りです。 Unihertz Atomがいかに魅力的かという事なんですが・・・・ (;´Д`) 今回はピカピカレインという商品についてレビューしたいと思います。 まずは塗る保護フィルムについて…

超小型タフネススマホ Unihertz Atom キター\(^o^)/

超小型タフネススマホ Unihertz Atom キター\(^o^)/ こんばんは、買い測りです。 昨日は良いお天気でしたね。 祝日だというのに、お仕事頑張りました。 (´;ω;`) もちろん本日、日曜日もお仕事ですよ。 (*´Д`) さて以前から気になっていた、超小型タフ…

nubia X 2画面スマホ キター(/・ω・)/ 

nubia X 2画面スマホ キター(/・ω・)/ ZTE関連会社のnuviaから、背面にも有機EL液晶搭載スマートホンが発表になりました。 www.nubia.com ZTEといえば、すでに開くタイプの2画面スマホが発売されています。 【国内正規品】M Z-01K 5.2インチ×2画面スマホ Bl…