買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンとメモリを光らせてみる

こんばんは。買い測りです。 今日はARGB対応のファンとメモリ用ヒートシンクを光らせてみます。 ファンは以前記事にしたjonsboのファンです。 kaihakari.hatenablog.com メモリ用のヒートシンクは今日届いたばかりのコイツです。 これがあればRGB非対応のメ…

ジャンクノートPCをゲット

こんにちは。買い測りです。 秋葉原に特価品のSSDを買いに行ったら売切れで大ショック。 _| ̄|○。 このままでは帰れないと思い秋葉を徘徊。 するとパソコン工房でジャンクのノートPCを発見。 セレロンですけど3000円。 ACアダプタはついていませんので、別…

今更ですがDEEPCOOL ASSASSIN IIIを買いました。

なかなかjonsboのFANを光らせる事ができない買い測りです。 また散財して忙しいです。 kaihakari.hatenablog.com 今回はDEEPCOOL ASSASSIN IIIを買いました。 中古ですけど。空冷最強と評判のあれデスね。 いや〜、デカイですね。 カッコイイデスね。レビュ…

ROG SPOTLIGHTを光らせる

昨日は仕事から帰るなり、爆睡してしまい更新できませんでした。 すっかりおっさんの買い測りです。 (-_-;) さてROG SPOTLIGHTですが、ばっちりアプリで制御できました。 ヽ(^o^)丿 残念ながらARGB非対応なので、発光パターンは少ないです。 それでも光り方…

買ってしまった。ROG SPOTLIGHT

前回の更新で次回はjonsboのファンを光らせると言ってましたが、予定変更。 衝動買いをした物の紹介です。 それは コイツだ!! ROG SPOTLIGHT!! カッコイイパッケージ 秋葉原のハードオフで見つけてしまい購入。 存在は知ってましたが、売っている所を見…

久しぶりの更新。jonsboのARGBファン。

久しぶりの更新です。 FXで大損して、しばらく何もする気が起きませんでした。 (ノД`)シクシクとりあえず生きてますが、働くのって嫌ですねぇ。 毎日クレームばかりで嫌になります。 日本人の民度が高いって絶対嘘ですよ。 (´Д`)jonsboのARGBファン さて、復帰の…