買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

K-TOUCH i9に付いて 危険かもしれないです

こんにちは。 買い測りです。 急遽K-TOUCH i9についてご報告です。 ちょっと怪しい挙動がありました。 しばらく時間を置いてブラウザを起動すると、広告が表示されるようになりました。 ブラウザはedgeを使っています。 他のスマホではそんな挙動はしません…

K-TOUCH i9運用とカメラについて

こんにちは。 すっかり温かくなって、体がしんどい買い測りです。 今後のK-TOUCH i9の運用について、ご報告したいと思います。 また、カメラの画質の参考に、写真も何枚か上げたいと思います。 K-TOUCH i9運用 i9を購入した理由は、外出先で音楽を聴くためで…

K-TOUCH i9 その4 ベンチマーク PC Mark

こんばんは。 買い測りです。。 K-TOUCH i9のベンチマークですが、残念ながら3DMarkは動きませんでした。 途中で表示が乱れたり、計測中に止まってしまいます。 そこで今回はPC Markの報告です。 K-TOUCH i9 その4 ベンチマーク PC Mark ずいぶん前からこの…

TRN BT20の安定性について

再び簡単にご報告です。 TRN BT20についてですが、中々快適に運用中です。 しかしK-TOUCH i9と組み合わせると、人が多い所だとプツプツ音が途切れます。 帰宅ラッシュ時の新橋駅のホームや、アキバヨドバシの前等はかなり厳しいです。 自宅に戻り、端末をリ…

K-TOUCH i9のベンチマークについて

おはようございます。 買い測りです。 K-TOUCH i9のベンチマークについてですが、残念ながら3Dmarkは動きませんでした。 代わりに何か別な物を使って、報告したいと思います。

K-TOUCH i9 その3 ベンチマーク Geekbench 4

おはようございます。 買い測りです。 昨日夜にブログを書いてる途中で寝落ちしてしまいました。 と言う事で、ミニミニスマホのベンチマークの報告です。 眠かったので、結構テキトーです。 K-TOUCH i9 その3 ベンチマーク Geekbench 4 スコアとスクリーンシ…

TRN bluetoothアダプタ BT20

こんばんは。 今日は出かけるつもりでしたが、どんより曇り空。 何と無くゴロゴロしてしまいました。 新しいイヤフォンで、あれやこれや聞いてる間に夕方に。 はい、お出かけ中止。 最近ずっとこんな感じの買い測りです。 さて、今日のネタはこいつです。 TR…

K-TOUCH i9 その2

K-TOUCH i9 その2 皆さん、こんにちは。 買い測りです。 今回はK-TOUCH i9 その2と題しまして、開封と電話機の詳細をご紹介していきます。 開封と外観 まずは箱から ちょっとデコボコしてますが、中国から個人輸入した割にはキレイです 開けます スマホの下…

イヤフォンの収納について

おはようございます。。 買い測りです。 イヤフォンの収納について 本日またイヤフォンが到着しました。 すごい勢いでイヤフォンが増えていきます。 いろいろな意味で困ったものです。 さて皆さん、イヤフォンの収納はどうしていますか? 外出時は一本だけで…

FiioA1到着

FiioA1到着 また買ってしまいました。 オーディオは沼ではなく、ブラックホール。 絶賛散財中の買い測りです。 来月はナガオカか、ZERO AUDIOのイヤフォンを買おうと思っていましたが延期します。 中華イヤフォンの倍ぐらいするし。 しかもまだ注文して、届…

抵抗入りイヤフォンコネクタ

抵抗入りイヤフォンコネクタ 抵抗入りのイヤフォンコネクタが到着しました。 これでAHR192のノイズを消せるかどうか、ドキドキの買い測りです。 AHR192の小ネタ (と言いつつツイッターでは結果をすでに呟いています) 購入したのは80Ωの抵抗入りのコネクタで…