買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

Honor 8X 新たなトラブル

Honor 8X Max 新たなトラブル

 

こんばんは、買い測りです。

次回は3DMarKの結果を、と予告しておりましたが予定変更。

 

ちょっとしたトラブル発生です。

3DMarkの画像がたくさんあって準備に疲れたとか、そんな事決してありますぇん

(;´Д`)

 

この間プレイストアから、Antutuの3Dベンチマークを落とせないトラブルが発生しておりました。

結局別な所からインストールしました。

 

ですが、今日また別なアプリで同事象発生。

ダウンロード途中でエラーメッセージ、またはそのまま止まってしまう。

エラーコード190なるものが出てしまいます。

 

共通点は、100MBオーバーの、ファイルサイズが大きめなアプリと言う事。

 

キャッシュ削除とか、ググって出てくる解決策は前回も実施済み。

 

しかも前回は端末の初期化までしました。

今回はそんな気力ありません。

(ノД`)・゜・。

 

とりあえず3DMarkの画像準備しますね。