買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

ちっちゃいスマホをポチりました

皆様こんにちは。

買い測りです。

 

昨日衝動買いをしてしまいました。

今回はとても小さいスマートフォンです。

 

小さいスマホと言えばまっさきに思い浮かぶのは、あれですよね。

でも、違います。

ホントは皆さんが思い浮かべたその端末が欲しいです。

ですが予算が有りません。

スナドラ855搭載のスマホが出たら買う予定なので、予算を確保しないといけません。

 

手軽に買えてブログのネタにもなる、面白そうな端末です。

海外からの購入なのでいつ届くか分かりませんが、届いたらレビューします。

 

ユニハーツのatomを買った方が確実に幸せになれるのは間違いないのですが、仕方ない。

お楽しみに。