買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

近況報告

今更ですが、明けましておめでとうございます。

しばらく放ったらかしになってしまいました。

 

血糖値が安定しないので、新たなデータも取れず何もやる気が起きません、、、、。

何とか一度データ取りをしましたが、それ一つだけです。

 

スマホも1月にMNP計画を立てていましたが、ドコモの良い案件が無く計画丸潰れ。

それでもヤケクソになり、スマホを買いまくりました。

 

今後は購入した端末のベンチマークなどを、報告していきたいと思っております。

今更な感じがする機種ばかりですが、今まで私が使っていた端末よりはずっと高速です。

デレステのプレイによるスマホの性能チェックも楽しくなりますね。

 

しかし月々サポートが無い端末ばかりなので、電話料金が怖いですねぇ。

(*´Д`)

まぁ、何とかなるでしょう。