買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

スマホが欲しい!

新しいスマホが欲しいのです。

デカイ画面のスマホが欲しいのです。

ファブレットが欲しいのです。

 

未だにズルトラ難民を継続中なのです。

もうsol24は限界です。

悲しいです。

遅いです。

FXで誤発注してしまいます。

と言うか、何度か誤発注してます。

(泣)

 

実はzenfon 3 ultraを買ったんです。

 

しかしあっという間に再起動の嵐。

電源が入らなくなりました。

(# ゚Д゚)

 

 

幸い返金対応されたため、後継機種を検討。

しかし大画面のスマホがありません。

最近の6.2インチの縦長液晶では、満足できないんです。

タブレットではデカすぎます。

 

そこで中華スマホに手を出す事に決定。

少し(凄く)怖いんですけど。

 

そしたらありましたよ、デカイのが。

ポチりまして、端末が届くのを心待ちにしている状況です。

(≧▽≦)

 

届きましたら、ご紹介したいと思います。

 

中華スマホに詳しい方ならおわかりでしょう。

あれです。

あれ以外にありません。

 

ホントはしばらく待ちたかったんです。

日本仕様のモデルが、格安simの会社から出ないかと期待して、、、。

 

しかしもう限界なのです。

一度高性能な端末を買ってしまったら、もう我慢できません!

我慢できずポチりました。

 

ASUSのスマはネットの評判通りでしたね。

ASUSを信じた私が馬鹿でございました。

(# ゚Д゚) むっきー!!

 

でも、ちゃんと動けば良い端末だと思います。