買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

ミニミニスマホ、第二弾 SOYES XS

こんばんは。

買い測りです。

 

K-TOUCH i9でエレコムのAHR192が使えなかったので、再びミニミニスマホに手を出しました。

もう小さいDAPを買った方が良い気がしてるのですが、ロマンとブログのネタのために買いました。

(;´∀`)

 

 

ミニミニスマホ、第二弾 SOYES XS

購入したのはSOYES XS RAMが3GB版の方です。

 

果たしてAHR192は使えるんでしょうか?

ドキドキです。

SDカードが使えないとは言え、手堅くUnihertz Atomを買えば良いのに無謀な事ばかり。

それが私、買い測り。

今からAtomを買っても完全に出遅れてますしね。

(買うかもしれませんが、、、、)

 

 

今回は開封画像です。

サクサク行きましょう。

 

まずは箱

 あ、あの、これ、、、、、。

f:id:kaihakari:20190427214347j:plain

ヤバくないですか?

どこかで見たような。

箱側面

f:id:kaihakari:20190427214522j:plain

あの〜、アルファベットを一つ付けたら、、、、、。

裏側

f:id:kaihakari:20190427214837j:plain

付属品

f:id:kaihakari:20190427214940j:plain

ケース波柔らかい素材でした。

K-TOUCH i9は硬いケースです。

 

本体と充電器

f:id:kaihakari:20190427215009j:plain

このスマホには充電器がついていましたが、穴が開いてないので日本では使用不可です。

まぁ、最初から使うつもりは有りませんが。

f:id:kaihakari:20190427215041j:plain

本体、液晶側

f:id:kaihakari:20190427215129j:plain

本体、裏側

f:id:kaihakari:20190427215205j:plain

右側面

f:id:kaihakari:20190427215233j:plain

電源ボタンと謎の穴

 

左側面

f:id:kaihakari:20190427215305j:plain

ボリューム上げ下げボタンは独立。

simスロットがあります。

下側面

f:id:kaihakari:20190427215453j:plain

充電はtype Cコネクタです。

両脇の穴がマイクとスピーカーかと思いきや、音が出ません。

音は電話をする時の、耳を当てるスピーカーからのみ聞こえます。

まさか故障じゃないですよね?

 

フィルムを剥がしてみました

f:id:kaihakari:20190427215816j:plain

普通です

K-TOUCH i9よりはキレイです。

 

背面

f:id:kaihakari:20190427215909j:plain

色はグラデーションの物を選びました。

中華スマホに良くあるやつですね。

 

側面

f:id:kaihakari:20190427220102j:plain

側面もグラデーションです が、ちょっと安っぽい気がします。

 

さしてイヤフォンジャックがありません。

買ってから気がつきました。

(´・ω・`)

Fiio A1が使えませんね。

AHR192が使えなかったら終わりです。。

(;'∀')

今回はここまで。

次回はスペックと少し使って見た感想を報告します。