買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

Honor 8X Max 付属品とか

こんにちは、買い測りです。

 

今更な感じですが、Honor 8Xの開封画像というか、付属品の写真を上げていきます。

テキトーに撮った写真ですのであまり需要はないかと思いますが・・・。

Honor 8X Max 付属品とか

 

まずは箱

f:id:kaihakari:20181118112148j:plain

 

説明書など

f:id:kaihakari:20181118112221j:plain

f:id:kaihakari:20181118112236j:plain

 

SIMピンと、カバー

カバーは柔らかい素材の物です。

最低限のカバーではありますが、なかなかキレイです。

f:id:kaihakari:20181118112303j:plain

f:id:kaihakari:20181118112348j:plain

 

保護ガラス

黒い枠が液晶のサイズギリギリ、または微妙に小さく使い物にならない

(ノД`)・゜・。

そのためピカピカレインの比較実験に使いました。

予備を2枚追加で買っていましたが、脆すぎて簡単に全て割れました。

ピカピカレインを塗った物は、いくらか頑丈になった気がしました。

気のせいかもしれませんが・・・・。

f:id:kaihakari:20181118112452j:plain

 

充電ケーブル・充電器

充電器は、いつもの穴がついていないタイプの物。

使えませんね。

ケーブルは当然Micro USBです。

f:id:kaihakari:20181118113420j:plain

f:id:kaihakari:20181118113433j:plain

f:id:kaihakari:20181118113450j:plain

f:id:kaihakari:20181118113505j:plain

 

真ん中の窪みに充電器とケーブルが入っています。

f:id:kaihakari:20181118113544j:plain

ズルトラと並べてみました

f:id:kaihakari:20181118113627j:plain

縦横はズルトラの方が大きいです。

厚さはHonor 8X Maxの方が少し厚いです。

縦長液晶搭載の、8インチ又はもう少し大きめのタブレットが欲しいと思いました。

 

その他

標準で薄手の保護フィルムが貼ってありました。

空気も入り込んでおらず、とても綺麗に貼れていました。

 

最後に

2年後ぐらいには、8X Max難民になっているんでしょうね

( ゚Д゚)