K-TOUCH i9 その2
K-TOUCH i9 その2
皆さん、こんにちは。
買い測りです。
今回はK-TOUCH i9 その2と題しまして、開封と電話機の詳細をご紹介していきます。
開封と外観
まずは箱から
ちょっとデコボコしてますが、中国から個人輸入した割にはキレイです
開けます
スマホの下に付属品
充電器は有りませんね
type cのUSBケーブルと液晶、背面フィルム
ガラスフィルムではありません。
何か、、、、
硬い素材のケース
本体正面
本体裏側
緑色を注文しましたが、あまり緑っぽくないですね。
次は側面をまとめて行きます
買う時は気づきませんでしたが、側面はゴールドです。
濃いめの色なので、あまり品が良くありません。
上側面にsimスロット。
下側面はイヤフォンジャック、type cコネクタ、スピーカー。
左側面はボリュームボタンとマナーモードトボタン。
右側面は電源ボタンのみ。
次はantutuでハードウェア構成
液晶は3.5インチです。
カメラはリア800万画素、インカメラは500万画素のはずです。
antutuのHTML5のテストが出来たので貼っておきます
カメラの画素数や画面サイズなど、仕様と違いますね。
他にも何か違う所があるかもしれません。
偽装なのか、単なる誤認なのか分かりません。
しかしこのスマホ、意外と速くて、デレステもプレイできます。
解像度の関係でしょうか?
財布に100円玉が沢山あったので、大きさの比較のために並べてみました。
MVはスルスル動きますね。
曲にもよりますが、3D標準でなんとかプレイできます。
ただし小さいので、タッチが難しいです。
(´・ω・`)
その他
SDカードは公式には32GBまでの対応でしたが、今の所128GBのSDカードが使えてます。
apkファイルがあれば大抵インストール出来ますが、google関係は恐らく無理。
antutuの様にインストール方法が特殊な物は、完全に動作しない。
またLINEは、正常に起動しません。
しかしけっこう普通に使えます。
これでAHR192が動いてくれたら、どんなに良かったか。
(´・ω・`)
ピカピカレインの乾燥が済んだら、ベンチマークを回してみようと思います。
もう触っても問題ないと思いますが、しっかり乾燥させたいです。
あと一週間ぐらいかな?
お楽しみに。