買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

SAPPHIREから小型のRADEON RX550搭載グラボ発表

SAPPHIREから小型のRADEON RX550搭載グラボ発表

 

SAPPHIREから薄型のRADEON RX550搭載グラボが発表されました。

f:id:kaihakari:20191120153303j:plain

少し厚いし。
実質2スロット?

発熱も少ないんだから、もっと薄くできませんかね?

これなら2スロットでファンレスタイプを出して欲しいかも。

まぁ、今更遅いですけど。

 

結構前にXFXから1スロットタイプが発売されていました。

日本で流通したかは不明ですがそっちが欲しい。

 

f:id:kaihakari:20191120153314j:plain

f:id:kaihakari:20191120153310j:plain

狭いケースの中が少しすっきりするだけのグラボですかね?

ゲーム性能と大きさでは、ELSAのGTX1650か1050Tiの方が良いですね。

古井戸はありませんが、、、。

 

そしてアマゾンで中華グラボのRX 550を発見。

 

こっちの方が全然小さいですね。

しかも安い。

仕様はどうでしょう?

 

実は昨日、ELSAのGTX 1650をポチりました。

届いたら簡単にレビューします。