買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

初のSSレア デレステ

こんにちは。買い測りです。

なにやら今日は、ブログばかり書いてます。

 

スマホの性能確認の為に、

スマホの性能確認の為に、

スマホの性能確認の為に、

始めたデスレテですが、ついに初のSSレアが出ました。

 

実は黙ってプレイ性能確認をし続けてました。

何となく、課金する人の気持ちがわかりました。

性能確認の為のプレイの結果とは言え、SSレアがでると嬉しいですね。

(*´▽`*) 

 

でも課金をしょっちゅうする様になると、逆につまらなくなるような気がします。

欲しいキャラが出なかった

チキショー

もう一回

みたいな。

 

という訳で、これからも無課金でプレイ性能確認を頑張ります。

 

初のSSレア

f:id:kaihakari:20181118153129j:plain

 

デレステって課金しなくてもかなり遊べますけど・・・儲かっているんですかね?

心配です。

 

なら課金しろ!( ゚Д゚)

ぎゃふん(;´Д`)

 

アマゾンでデレステを検索する