買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

TRN BT20の安定性について

再び簡単にご報告です。

 

TRN BT20についてですが、中々快適に運用中です。

しかしK-TOUCH i9と組み合わせると、人が多い所だとプツプツ音が途切れます。

 

帰宅ラッシュ時の新橋駅のホームや、アキバヨドバシの前等はかなり厳しいです。

 

自宅に戻り、端末をリビングに置いてトイレに行って試した所、これまたプツプツ切れます。

 

8x maxではトイレに行ってドアを少し開けておけば、なかなか途切れることはありません。

どうやら送信側の端末との相性、または電波の強さ等も影響するようです。

(´;ω;`)

 

後日帰宅ラッシュ時に8x maxでも試してみようと思います。