買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

PROTRULY V10S 開封

PROTRULY V10S開封

 

こんばんは 買い測りです。

なんだか急に寒くなってきましたね。

風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしください。

 

今日はPROTRULY V10Sの開封画像を載せていきます。

と言いますか、付属品と本体の画像になります。

写真が一部行方不明になってしまいました。

撮り直して、後日追加します。

開封の画像も使い始めた後に撮った物だったり・・・。

 

1.本体画像(一部)

 

f:id:kaihakari:20181019234135j:plain

 スピーカーはモノラル

ガラスフィルムは別途入手し、張り付けた物です

 

f:id:kaihakari:20181019234151j:plain

向かって右側面:ボリュームボタンと電源ボタン

 

f:id:kaihakari:20181019234208j:plain

向かって左側側面:SIMスロット

2枚目のSIMは、SDカードと排他利用

 

2.付属品

充電器

f:id:kaihakari:20181019234731j:plain

Quick Charge 3.0対応のようです

日本のプラグに対応している! ヽ(^o^)丿

と一瞬喜びましたが・・・・。

f:id:kaihakari:20181019234954j:plain

穴が開いてません (´Д⊂ヽ

危ないですね

この充電器は使ってません

 

USBケーブル

f:id:kaihakari:20181019235404j:plain

何の変哲もない、TYPE Cのケーブル

 

説明書など

f:id:kaihakari:20181019235545j:plain

SIM ピンの台紙の中に、説明書が入ってます

充電器とUSBケーブルの箱です

 

付属品は最低限の物。

日本仕様の充電器をサービスで付けて欲しかったな。

贅沢な注文ですが・・・。

 

PROTRULYについては以上です。

 

 

 

さて、スマホとは全く別な企画が進行中です。

全く別ジャンルの内容をやるのもどうかと思うのですが・・・。

やります! (^^♪

 

「測ってみたり」っていうのは、現在準備中の企画がメインです。

スマホやPCとは全く違う内容です。

見る人によっては役に立つ!! と思いたい。

 

その前に天球カメラで撮った画像をだろう!

す、す、スミマセン・・・・・(;´Д`)