買ってみたり、測ってみたり

色々買ってみたり、測ってみたりするブログ

SUNEAST SE800 mSATAⅢ256GB ベンチマーク

SUNEAST SE800 mSATAⅢ 256GB ベンチマーク

今回はベンチマーク編です。

前回mSATAコネクタに取り付けるとノートPCから認識せず。

SATA変換ケースを使うと普通に認識され、がっかりしております。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ともあれベンチマークを測って実力を検証していきたいと思います。

計測回数は一回で1GB~64GBまで計測しました。
kaihakari.hatenablog.com

kaihakari.hatenablog.com
kaihakari.hatenablog.com

富士通のノートPCに取り付けて計測しました。

アイドル時の温度は46度ぐらいです。

もう何も言わず結果をドンドン貼っていきます。

速度は普通に速いですね。

(*'ω'*)

変換アダプタを噛ましているわけですが、全く問題なしです。

1GIB

f:id:kaihakari:20210724213244j:plain

2GiB

f:id:kaihakari:20210724213213j:plain

4GiB

f:id:kaihakari:20210724213217j:plain

8GiB

f:id:kaihakari:20210724213222j:plain

16GiB

f:id:kaihakari:20210724213226j:plain

32GiB

f:id:kaihakari:20210724213234j:plain

64GiB

f:id:kaihakari:20210724213240j:plain

あとは耐久性が気になりますが、こればかりは長期間使いこまないと何とも言えませんね。